NEWS

お客様の声から生まれた新しいプロダクト・リードディフューザー用ガラス器

こんにちは!
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

ドロ製作室アトリエでは、日々あたらしい試みをしています!
その中からまずご紹介したいのがリードディフューザー用ガラス器。

こちらは、お客様がアクセサリーご購入時に備考欄へ今欲しいアイテムについてのご要望を書いていただいたのがキッカケで制作させていただくこととなりました。

2mmという薄いガラス、その名もHAKUガラスを使用。できる限り線を細く華奢なつくりを目指しました。

通常ステンドグラスで使用するガラスのほとんどが3mm以上あります。これが2mmになる事で、さらに正確に組み立てなければ水漏れしてしまうという事態になり、初めは2つに一つは失敗しておりました。

試行錯誤の末、やっと満足できる製品に仕上げることができ、この度オーダーいただいたお客様にもお届けし、新商品として追加致しました。

限りなくシャープな美しい佇まいを体感していただきたい、HAKUガラスシリーズの新しいプロダクトです。

  • ハクガラス・リードディフューザー用ガラス器 / フラワーベース //HAKU GLASS REED DIFFUSER・FLOWER VASE

    ¥8,140